2010年05月07日

新商品入荷しました♪   ゴリ☆

雨降って。。。

地固まる。。。

でも

常に浮き足だってるゴリです。。。



久しぶりの雨で

自然の恵みに感謝しつつ

今日も元気に年中夢中で営業中手(チョキ)

そんな本日
お店にはNIXON(ニクソン)の時計を入荷しましたわーい(嬉しい顔)
CIMG4004.JPG
定番サーフウォッチ「LODOWN(ローダウン)」の進化系モデル「HOUSING(ハウジング)」が登場!世界200箇所の2020年までのタイドデータ備え全国はもちろん世界のポイントを
登録しておくだけでその場所の干満が分かっちゃう
本格派サーフウォッチグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その他にもHEAT TIMERやWAVE COUNTOなどなど
サーファーには嬉しい機能が充実わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
見た目もカッコよく海はもちろん街でもオシャレに
着けれちゃいますわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)NIXON(ニクソン)防水腕時計 ¥17.850〜(税込)

これからの本格的サーフシーズンに
「海の中で時間が分からないもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)」って困った方は
時間を気にせずストラディーへGOダッシュ(走り出すさま)

l詳しくはお店のHP、新商品情報をご覧くださいるんるん
位置情報http://www.stradiy.com/c_5_1.htm
posted by STRADIY at 14:31| Comment(0) | NEW!新商品!〜☆HOT情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

過去ログ