2010年03月22日

スクールもスタート☆キーさん

日曜日のビーチクリーンの後はいよいよ2010年の初スクールとなり、皆さんと一緒にに楽しんできました(^o^)/

PICT0029W^.JPG

かわいいSTRADIYスクールブログ
http://stradiyschool.sblo.jp/

やはりこれが始まると〜!夏モード全快〜☆

いつも伊勢でお世話になっている『FACE』駐車場も何やら夏に向けて仕込み中(^o^)/
201003211410000zP.jpg201003211441000zQ.jpg

4月中旬の完成に向けて、オーナー自ら作業中でしたが!

201003211410001l.jpg

かなりどころか〜!そうとうパワーアップしそうな予感〜☆

2階からは海も見えるので波チェックも(^o^)/
201003211440002QK.jpg

ご期待下さいね〜☆

かわいいOPEN FACE
http://openface.rienas.co.jp/index.html

とても暖かかったので、ビーチクリーンに参加したメンバーも合流して皆でランチタイム
201003211222000F?`.jpg

一足お先に夏モードを満喫してきました☆

スクールもどんどん予約受付中〜!なんでスクールスケジュールもチェックして下さいね手(チョキ)

かわいいスクールページ
http://www.stradiy.com/n_1.html

よろしくお願いします(^o^)/
posted by STRADIY at 21:49| Comment(1) | キーさん日記〜☆
この記事へのコメント
今年もいよいよスタートしたスクール☆
待ちに待った方も多いと思います。
今年もいろんな人との出会いを楽しみに、波乗りの楽しさを知ってもらえるようにサポートして行きたいと思います☆
人との出会いに感謝わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by しんさん at 2010年03月23日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

過去ログ