2010年03月22日

伊勢ビーチクリーンへ〜☆キーさん

昨日は三重県・伊勢(国府の浜)で開催されたビーチクリーンへ行ってきました〜☆

NSA京都支部が窓口になり毎年この時期に開催となっているビーチクリーンで、昨年は全く波が無かったのですが今年は波もありました(^o^)/
P1040335gP.JPGP1040336gQ.JPGP1040338gR.JPGP1040339gS.JPG

夏場を中心にお世話になる伊勢方面ですが、今年は最初の伊勢って事で久しぶりって感じでしたが、やはりこちら方面にくるといよいよ夏シーズンもスタートだなぁ〜☆

って改めて思いました!
P1040330[.JPG
心配していた雨も夜中の間には止んで黄砂の影響で視界はどんよりしていましたが、天気も良く暖かい1日となり絶好のビーチクリーン日和!

そして海への恩返しも含めてビーチクリーンがスタート☆
P1040340|JnP.JPGP1040341|JnQ.JPG

皆さんやはり波が気になる様子でしたが…
P1040345|iP.JPGP1040349|iQ.JPG

皆で綺麗にしてきました(^o^)/

いつまでも綺麗な海をずっと〜!
誰でも気持ちよく楽しめる海を〜!
次の世代へもずっと残していけるように〜!

僕たちサーファーの手でやっていきましょう〜☆

かわいいビーチクリーンに駆けつけてくれたSTRADIYメンバー
P1040352W^.JPG
本当に皆に感謝です☆

またNSA京都支部では3月に伊勢エリア、6月に福井・高浜エリア、9月に京都・丹後エリアのビーチクリーンを行っていますが、その他各支部や自治体でも各エリアやビーチごとに定期的にビーチクリーン活動が行われています!

タイミングが合えばサーファーとして是非ご協力下さいね〜☆

よろしくお願いします!

posted by STRADIY at 17:44| Comment(1) | STRADIYイベント報告~プロ来店♪
この記事へのコメント
今回、ビーチクリーンに参加してくれた30名のSTRADIYメンバーに感謝です(^-^)/
日頃の海への感謝と美しい海を守って行く為に、これからもご協力よろしくです!

感謝!
Posted by しんさん at 2010年03月23日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

過去ログ