2017年10月01日

秋☆波乗りBBQ&サーフキャンプ参加者締切〜! アッコ


本当に早いもので今日から10月、今年も残り2か月となりましたね手(グー)

ここ最近〜気が付けば夕方6時には暗くなり始め、冬に向け着々と季節が移行して来ているんだなーなんて感じながらるんるん

秋は本当に最高のシーズンですねぴかぴか(新しい)

秋シーズンが好きなサーファーも多いのは事実ですが、そんな季節に〜STRADIYメンバーが最も好む手(チョキ)

かわいい秋☆波乗りBBQ&サーフキャンプぴかぴか(新しい)
2 (2).JPG

みなさ〜ん!来週末と迫って来ましたよexclamation×2

2017年10月8日(日)〜9日(祝・月)開催晴れ

参加募集の締め切りが5日(木)と迫って来ましたので、参加希望でまだご予約されていない方はお急ぎくださいねぴかぴか(新しい)

2 (1).JPG

ぴかぴか(新しい)波乗り大好き黒ハート

ぴかぴか(新しい)BBQやお酒も大好き黒ハート

ぴかぴか(新しい)皆で盛り上がるのもやっぱり大好き
黒ハート

って事でみなさんビーチに大集合です!

P1270860サーフィン (1).JPG

秋と言えばグッド(上向き矢印)

食欲の秋。。。

スポーツの秋。。。

と言うようにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何をするにも最高に気持ちがいい季節るんるん

朝から思いっきり波乗りをして〜、お肉とビールで乾杯exclamation×2

3.JPG

みんなで最高の『秋』を堪能しましょうるんるん

かわいい秋☆波乗りBBQ&サーフキャンプ』
4 (1).JPG
4 (2).JPG
かわいい■昨年開催ブログより
http://blog.stradiy.com/article/177291057.html

5 (1).JPG
5 (2).JPG

子供さんから大人まで大人気のイベント〜☆

スクールで仲良くなった方や、このBBQにて再会した人など…、そしてチーム員メンバーのみんなと交流の時間るんるん

知らない人同士でも、この頃にはもうすっかり仲良しに手(チョキ)

6 (1).JPG
6 (2).JPG

波乗りは人を魅了するスポーツですが、こうやってサーフィンを通じて仲間が増えていくって言うのも楽しみですよねぴかぴか(新しい)

もちろん〜サーフィンも皆で一緒に楽しみます!
7 もちろん〜.JPG

かわいい日程
10月8日(日)〜9日(祝・月)
※バーベキューは8日(日)午前10時スタート日帰り参加も可能

かわいい会場
波のコンデションに合わせて前日決定

かわいい参加費
¥2,000
(交通費・ドリンク代別途各自)

かわいい参加資格
STRADIYボードユーザー限定

8 ボード&ウエット.JPG
STRADIYにてボード&ウエットスーツをお買い上げ頂いたお客様限定(当日も使用する事)

かわいいレベル
この夏から始めた方など、初級者〜上級者まで全てOK手(チョキ)

波乗り後はお肉とビールで乾杯〜☆

9 (1).JPG
9 (2).JPG

サーフィン→お肉&ビール→お昼寝→サーフィンぴかぴか(新しい)

ん〜サーファーにとって最高の贅沢ですよね(^o^)/

サーフィンを思いっきり楽しみながら、海上がりにバーベキューで思いっきり盛り上がっちゃいましょうね〜!

参加をご希望の方はSTRADIYお店までご連絡下さい!

今年の秋シーズンもSTRADIYと一緒に楽しむで決まりぴかぴか(新しい)

早速〜2017年秋モード全快で〜手(チョキ)

サァ!今夜もSTRADIYへGO〜るんるん

STRADIY 店舗外観・掲載用写真 2.JPG
STRADIY夏季営業時間(5月〜11月)
お昼11:00オープン〜夜9:00クローズ
定休日:無休


2017年秋シーズンもSTRADIYを通じて〜ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)盛り上がっていきましょう〜るんるん


■STRADIYお店
電話075−646−2977
mail toメールアドレスmale@stradiy.com

皆様の想を〜励みに毎日更新中です!手(チョキ)
↓↓↓ぴかぴか(新しい)『いいね♪』ぴかぴか(新しい)↓↓↓クリックお願いします☆グッド(上向き矢印)

posted by STRADIY at 20:12| Comment(0) | 参加者募集〜☆イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

過去ログ