2017年05月06日

2017年ゴールデンウィーク【チーム員限定☆四国ツアー】終了〜! たかゆき


待ちに待ったゴールデンウィーク四国ツアー南国へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん晴れ
P1300770.JPG
南国のはずが、天気はあまり良くない初日になりましたが、この波どうでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSCF8029.JPGDSCF8028.JPG
現地合流の方々も一緒にGOSURF手(チョキ)手(グー)手(パー)
DSCF8032.JPG
お空の天気は、どーーん曇り曇り曇り
しかし、ビーチは人も少なかったですねるんるん思いっきり楽しんで行きましょう手(チョキ)
DSCF8041.JPG
P1300800.JPGP1300803.JPG
P1300799.JPG
P1300796.JPG
去年始められた10期生の多いツアーとなりました。
波も、終始 コシハラSETムネカタexclamation×2exclamation×2波が大きかったですが、みなさん頑張っておられましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
P1300874.JPG
P1300813.JPGP1310042.JPG
P1310099.JPG
P1300839.JPG
P1300869.JPG
初めての四国と言う方もおられ、波のパワーにビックリされたんじゃないでしょうかexclamation&question揺れるハートるんるん
笑顔いっぱいのサーフィンセッションになりましたね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)手(チョキ)
P1300794.JPG
P1300964.JPGP1300928.JPG
DSCF8035.JPG
海から上がれば四国タイムの始まりグッド(上向き矢印)ビール
ゆっくり、まったり波を見ながら過ごしまするんるんるんるん
DSCF8045.JPG
DSCF8043.JPG

さあ波はまだまだあるので2ラウンド目へGO!!
P1300975.JPG
P1300974.JPGP1300969.JPG
P1300978.JPG
初日は2ラウンドexclamation夜はおいしい晩御飯がまっていますレストランビール
サーフトリップの醍醐味るんるん四国のご当地と言えばカツオのたたきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSCF8047.JPG
最高のツアーになりますように~乾杯ビールビールビールDSCF8049.JPGDSCF8046.JPG
初日からパーフェクトです手(チョキ)みなさんいい顔されてますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
DSCF8052.JPG
夕食後は恒例のお部屋でプチ宴会ぴかぴか(新しい)ビールるんるん
DSCF8056.JPG
トランプゲームをしながら、自己紹介タイム~るんるんるんるん
DSCF8063.JPG
DSCF8072.JPGDSCF8053.JPG
DSCF8058.JPGDSCF8086.JPG
DSCF8085.JPG
ゲームはグダグダでしたが最高の夜となりました手(チョキ)三日月満月おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DAY2
DSCF8100.JPG
DSCF8090.JPG
スペシャルサンライズ晴れ波は前日と変わらずキープぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
朝一を狙う方、朝はゆっくりまったりされる方、波乗りはスタイルが全て!!
P1300780.JPG
みんなで朝ご飯レストランいただきますわーい(嬉しい顔)
DSCF8104.JPG
2日目に合流したのは、いちゃもんスタイルおじさんチームリーダー丸ちゃん手(チョキ)手(グー)手(パー)
DSCF8106.JPGDSCF8105.JPG
歩いて10秒のポイントぴかぴか(新しい)最高の波るんるんLET'S SURFグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1310116.JPG
P1300971.JPG
P1300982.JPG
生見の波は難しかったですが、いい波もたくさんありましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ライダーセッションハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
P1300960.JPG
P1310074.JPGP1310047.JPG
P1310075.JPGP1310048.JPG
P1310077.JPGP1310052.JPG
6年ぶりに3人での生見セッションハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)最高でした手(チョキ)
良い波に乗った後はビールと肉ビールビールBBQ
P1310126.JPG
2日目の夜、ラストナイトexclamation×2四国恒例の宴スタート手(チョキ)
P1310131.JPG
P1310133.JPGP1310134.JPG
P1310127.JPG
P1310139.JPG
波+お肉(ボスからも)+ビール+笑顔=最高でするんるんるんるん
P1310137.JPG
P1310145.JPG
皆様、明日最後のの朝一に向けて就寝揺れるハート眠い(睡眠)
DAY3
P1310147.JPG
本日も波あります♪るんるん波ありすぎですね笑黒ハート
最終日バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)楽しい時間は一瞬ですexclamationexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
晴れモーニングショットファーストフード喫茶店レストラン
P1310155.JPG
P1310156.JPG
お先にともやくんとともやJrは帰京車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ん?晴れやっと晴れましたexclamation×2るんるんるんるん
これぞ四国のピーカンDAYわーい(嬉しい顔)手(チョキ)晴れ
DSCF8113.JPGDSCF8110.JPG
やっと晴れました晴れラストセッション演劇思いっきり楽しみますですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
P1310160.JPG
P1310158.JPGP1310164.JPG
P1310165.JPG
3日間を通して、波に恵まれ最終日は最高の天気になりました晴れ
P1300808.JPG
笑顔いっぱいの四国ツアーになりましたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)生見ビーチリゾートありがとうぴかぴか(新しい)
DSCF8114.JPG
P1310173.JPGP1310172.JPG
P1310176.JPGP1310180.JPG
P1310177.JPG

四国の自然と最高の波、サーフィンに明け暮れた3日間ぴかぴか(新しい)

お集り頂きましたみなさん、本当にありがとうございましたるんるん

最高に素敵な時間を共有できて感謝ですぴかぴか(新しい)
Thank u so much love guys黒ハート

また!次回の四国ツアーは、8月のお盆を予定しております、日程が決まり次第ブログにて告知させてもらいますので、沢山の方のご参加お待ちしておりますね〜るんるん


P1010661.JPG

そしてお店の次回のイベントは、次週末5月14日(日)『波乗り☆BBQ』を予定しておりますので、参加希望の方はご連絡お待ちしておりますexclamation×2

早速〜!次回のイベント詳細をチェックしに手(チョキ)

サァ!今夜もSTRADIYへGO〜るんるん


ゴールデンウィーク期間中のSTRADIY営業ですが、もちろん通常通りにて全ての日程るんるんを毎日元気に夢中で営業中手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)STRADIYゴールデンウィーク営業ぴかぴか(新しい)
STRADIY 店舗外観(640×480).JPG
かわいいゴールデンウィーク期間

通常通り無休ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)全ての日程を営業中ぴかぴか(新しい)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)ダブルポイントキャンペーン同時開催中手(グー)

2017年初夏シーズンもSTRADIYを通じて〜ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)盛り上がっていきましょう〜るんるん

STRADIY夏季営業時間(5月〜11月)
朝11:00オープン〜夜9:00クローズ
定休日:なし


■STRADIYお店
電話075−646−2977
mail toメールアドレスmale@stradiy.com
コンビニ楽天ストアhttp://www.rakuten.co.jp/stradiy/


皆様の想を〜励みに毎日更新中です!手(チョキ)
↓↓↓ぴかぴか(新しい)『いいね♪』ぴかぴか(新しい)↓↓↓クリックお願いします☆グッド(上向き矢印)

posted by STRADIY at 18:57| Comment(0) | 参加者募集〜☆イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

過去ログ