2017年02月09日

春の訪れを心待ちにして〜☆ アッコ


今年の冬は、温かくて穏やかな日が来たな〜と思えば晴れ

一気に冬に逆戻り・・・と、ころころ変わる気温の冬シーズンだな〜と感じながら手(グー)

そんな、寒い時こそ!お風呂に浸かって、体を温めてケアして行きたいものですねるんるん

125.jpg
お猿さんの気持ちが分かる〜って程、お風呂に浸かる事に幸せを感じる様にもなり、今や1時間の長風呂派になってしまいました!笑

また、冬シーズンも頑張って海に通われてるサーファーのみなさんなら、サーフィン後の温泉が気持ち良くてたまらない〜やめられな〜いって方も多いと思われますが手(チョキ)

この季節の体調管理は、本当に気よつけていきたいですねるんるん

また!海水温も極限に厳しい季節に入り、ドルフィンするのもちょっと躊躇しちゃうくらいの冷たさとなって来ましたねexclamation×2

先日入った高浜では、1時間くらいは体が動くのですが、冷えてくると足が出ない…出ない……こける…ダッシュ(走り出すさま)

など〜ホント武者修行って感じながらぴかぴか(新しい)

2.JPG

そんな真冬シーズンのお助けマンの1つ!『ヘッドキャップ』は、被るのと被らないのとでは大違い手(グー)

私が海をはじめた頃と比べれば見た目が本当に変わって、ガールズサーファーでも着用されている方が多いほど、今じゃ真冬のマストアイテムの1つともなりましたよねexclamation×2

ここ数日で一気に冷え込み、お店でも在庫が薄くなってる商品もございますので、気になる方はお早めにご来店くださいねるんるん

外着替えも過酷 (1).JPG

また〜外着替えも過酷な季節になって来ましたが、これを経験するだけでも冬を頑張るサーファーのと言いましょうか、どんなシーンの外着替えも対応できるサーファーになるんですよぴかぴか(新しい)

ぬくぬく温室育ちから、どんなコンディションにも立ち向かえるサーファーを目指して行きましょう手(グー)

3.jpg

それでも真冬の海は、他の季節では味わえない独特の雰囲気が流れておりぴかぴか(新しい)

海の混雑具合はもちろん!ですが、いい波に当たる日もあれば、THE 修行の様な日に当たる事もありますが、冬にしか体験出来ない貴重な波乗りシーンも沢山あってグッド(上向き矢印)

そしてまた一人と波乗りの魅力に取りつかれるるんるん

4.JPG

STRADIYのショップにもグッド(上向き矢印)
寒い冬シーズンを頑張るみなさんぴかぴか(新しい)

も・ち・ろ・ん!合言葉はexclamation×2

5.JPG

『春に一気に進化するために〜(^o^)/ぴかぴか(新しい)

6.JPG

冬の海にはもちろん!風と悪天候は付き物ですがダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

どんなコンディションでも、サーフィンを心の底から"楽しむ"気持ちは、老若男女問わず変わらないものでもありぴかぴか(新しい)

自然相手のスポーツだからこそグッド(上向き矢印)

『いい時もあれば悪い時もある手(グー)

7 (1).jpg
7 (2).JPG

"良い波"

"仲間とのセッション"

それは海からの最高のプレゼント
ぴかぴか(新しい)

8.JPG

そんな経験をしながら、一人のサーファーとして確実に成長し、大きなつぼみが一気に花咲く春るんるん

『今こそ本当に修行の季節!!』

自分自身に言い聞かせているような気もありますが・・・笑

9 (1).JPG
9 (2).JPG

鎧がとれて身軽になった時、進化した自分に出会えると信じて、この冬も乗り越えて行きたいものです手(チョキ)

ゆっくりと進み行く春準備ぴかぴか(新しい)

10.JPG

その時が来る事を心待ちに〜るんるん

あと少しみんなで乗り越えて行きましょうexclamation×2

早速〜!春アイテムをチェックしに手(チョキ)

サァ!今夜もSTRADIYへGO〜るんるん

STRADIY 店舗外観・掲載用写真 2.JPG
STRADIY冬季営業時間(12月〜4月)
お昼12:30オープン〜夜9:00クローズ
定休日:火曜日(火曜が祝日の場合や連休前は休まず営業します)


2017年冬シーズンもSTRADIYを通じて〜ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)盛り上がっていきましょう〜るんるん


■STRADIYお店
電話075−646−2977
mail toメールアドレスmale@stradiy.com

皆様の想を〜励みに毎日更新中です!手(チョキ)
↓↓↓ぴかぴか(新しい)『いいね♪』ぴかぴか(新しい)↓↓↓クリックお願いします☆グッド(上向き矢印)

posted by STRADIY at 12:09| Comment(0) | NEW!新商品!〜☆HOT情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

過去ログ