2017年02月13日

大寒波到来!!今季2度目の『北村塾』に行ってきました〜☆たかゆき


本日は明日から横浜で開催される、インタースタイルへ行くため、誠に勝手ながら18時で閉店致しますexclamation×2exclamation×2

たくさんいいアイテムがあるかチェックしてきますので、帰ってからのブログをお楽しみにしていてくださいね手(グー)

週末の出来事になりますが、まさに真冬の大寒波がやってきましたバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
今シーズン2度目の『北村塾』開催ですハートたち(複数ハート)
DSC03841.JPG
参加メンバーはボスたかゆき家ちゃんグッド(上向き矢印)るんるん
しかし、予定されていた【極冠CUP】が延期となり、高浜エリアへ向かいました。
本当に寒い夜でしたもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)
見渡す所、雪、雪、雪雪がく〜(落胆した顔)
DSC03842.JPG
DSC03847.JPGDSC03844.JPG

『北村塾』はいつどんな時も夜出発です手(パー)手(グー)手(チョキ)
僕たちは高速で無事到着揺れるハート手(チョキ)車(RV)
情報によれば高浜まで、通常2時間で行ける距離が・・・
3、4時間かかった方もいたみたいですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
到着後は恒例の夜の宴会ですビールビール
DSC03854.JPG
先に到着していたチーム員、ともやくん、もりちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん
2人は先にほぼほぼ出来上がっていましたが笑わーい(嬉しい顔)
乾杯グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるんビール
DSC03856.JPG
お酒を飲みながらサーフィンについて語り合いぴかぴか(新しい)ひらめきこれも夜出発の魅力であります手(チョキ)
DSC03853.JPG
明日の波はどんな波でしょうかね〜るんるんるんるん
バタバタとおじさん達は就寝しました眠い(睡眠)眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)

迎えた朝晴れ霧たらーっ(汗)
はいっあせあせ(飛び散る汗)exclamation&questionどんだけ降ったのでしょう笑雪モバQ
DSC03857.JPG
DSC03859.JPG
まさに銀世界ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これぞ冬の日本海exclamation×2絶景ですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
DSC03916.JPGDSC03893.JPGDSC03858.JPG
それでも僕たちは海へ入るのですexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)
ポイントチャックへGO車(RV)

和田浜揺れるハート
DSC03878.JPG

鳥居浜ハートたち(複数ハート)
DSC03887.JPG

難波江黒ハート
DSC03932.JPG

どこもかしこも雪で駐車場がありません笑がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)+トラブル続きです笑あせあせ(飛び散る汗)雪
海に入る為なら頑張ります手(チョキ)手(チョキ)
DSC03946.JPG
DSC03943.JPGDSC03944.JPG

難波江で入水ぴかぴか(新しい)
DSC03957.JPG
着替えれば必ず遊びますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
DSC03968.JPGDSC03952.JPG
DSC03960.JPG
DSC03961.JPG
雪上テイクオフexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)

ボス『NEWボード』入水式ですぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
DSC03948.JPG
DSC03965.JPG
頭が痛ーいがく〜(落胆した顔)ってなりましたが2時間前後、楽しみました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

サーフジャンキーなおじさん達はお洒落なランチへ♪るんるん
波チェックをしながらお昼休憩へレストランファーストフードビール
DSC03972.JPG
DSC03970.JPGDSC03971.JPG
DSC03974.JPG

2ラウンド目も難波江で入水グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
寒い寒いと叫びながらビチャビチャのウエットを着ますあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
DSC03985.JPGDSC03986.JPG
DSC03951.JPG
みっちり2ラウンドexclamation×2ぴかぴか(新しい)
その後はお風呂と夕食をすまし早めに就寝DAY1が終了しましたグッド(上向き矢印)眠い(睡眠)

Good morning DAY2ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)
DSC03993.JPG
日曜日とゆう事もあり、沢山のチーム員が集まってきました揺れるハート黒ハート
DSC04019.JPG
DSC04014.JPG
午前中はあまり波が良くなくビーチ遊びの方が長かったかもしれませんね笑わーい(嬉しい顔)雪
DSC03998.JPGDSC04001.JPGDSC04006.JPG
みんなで楽しく『鳥居浜』で入水グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん
DSC03995.JPG
みんなでランチレストランわーい(嬉しい顔)
DSC04024.JPG

どんなに寒くても仲間がいれば笑顔で乗り越えれますねるんるん

寒ーい週末となりましたが、ホントに楽しい『北村塾』となりました黒ハート
DSC04020.JPG

お集りになった皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

また次回のイベントのお知らせですがグッド(上向き矢印)
今週15日(水曜日)まで参加者募集中です
P1190538.JPG

2月19日(日)チーム員限定イベント【ダーツ大会】を予定しており、まだまだ参加者募集中ですので、参加希望の方はお店までお電話かメールにてご連絡のほう、お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

それでは宜しくお願いしますexclamation×2

早速〜!イベントスケジュールをチェックしに手(チョキ)

サァ!今夜もSTRADIYへGO〜るんるん

STRADIY 店舗外観・掲載用写真 2.JPG
STRADIY冬季営業時間(12月〜4月)
お昼12:30オープン〜夜9:00クローズ
定休日:火曜日(火曜が祝日の場合や連休前は休まず営業します)


2017年冬シーズンもSTRADIYを通じて〜ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)盛り上がっていきましょう〜るんるん


■STRADIYお店
電話075−646−2977
mail toメールアドレスmale@stradiy.com

皆様の想を〜励みに毎日更新中です!手(チョキ)
↓↓↓ぴかぴか(新しい)『いいね♪』ぴかぴか(新しい)↓↓↓クリックお願いします☆グッド(上向き矢印)


posted by STRADIY at 17:50| Comment(0) | STRADIYイベント報告~プロ来店♪

明日2月14日(火)はSTRADIYショップ定休日〜☆

現在!冬季営業期間中となっておりますが!

この冬も12時30分オープン〜夜9時閉店となりますのでお間違えないようにお願いします手(グー)

◆冬季営業時間(12月〜4月)
お昼12:30オープン〜夜21:00クローズ

この冬もオープン時間が遅くなり夜9時までの営業となります。


そして明日、2017年2月14日(火)STRADIYお店定休日となりお休みです晴れ

ショップ定休日.jpg

また翌日2月15日(水)からは冬季通常通りにて営業です☆

かわいい2017年2月の定休日

2月7日(火)
2月14日(火)
2月21日(火)
2月28日(火)

※火曜日が祝日の場合や連休前は休まずに営業します♪

STRADIY冬季営業期間(12月〜4月)

営業時間/お昼12:30〜夜9:00

ホームページTOP画面やスクールカレンダーでも随時定休日はお知らせしていますが、お間違えの無いように宜しくお願いします(^o^)/

posted by STRADIY at 12:43| Comment(0) | 定休日・臨時営業のお知らせ☆
過去ログ