2013年11月09日

新商品入荷情報〜☆ アッコ


今日の丹後は狙い目ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

サーファーのみなさんが愛してやまない日本海シーズンが、遂に本格始動し始め、心待ちにされてたみなさんには最高のシーズンとなってきましたねぴかぴか(新しい)

外気温は徐々に下がり始めては来ていますが、水温はまだ冷たくもなく、3フルがあれば全然OKですし、何より晴れの日にあたれば、本当にサーフィンやって良かった!って心底思えるような絶景を目の辺りに出来たりと、秋の日本海シーズンは良いとこだらけですが、そんな季節も残り少なくなってきましたので、悔いなく楽しんでいきたいものです手(グー)

そんなサーファーの為の!サーファーの愛読書るんるん
【サーフィンライフ12月号】が、お店に入荷して来ましたよぴかぴか(新しい)
P1100947.JPG

寒くなるこの季節。。。

おこたにみかんとライフでぬくぬく読書。。。

そんな今月号の特集は〜〜〜


◆イナムラクラシックの全貌◆
P1100958.JPG
晴れ24年ぶりの伝説
最上級の稲村を舞台にナンバーワンのサーファーを決める稲村クラッシックが、およそ四半世紀、実に24年振りに開催された!
サーフィンコンテストの本質を改めて知った、感動のドラマをクローズアップしよう。

◆INTERVIEWS◆
P1100959.JPG
晴れキーパーソンが語るイナムラクラシック
大勢のギャラリーやマスメディアに注目を浴びた今回のイナムラクラシック。
大成功を遂げたイベントに関わった人たちはどう捉えたのか。
さまざまな立ち位置で参加したキーパーソン達が語る伝説のコンテスト。

◆THRoUgH THe Eye◆
P1100960.JPG
晴れディオン・アジアスが見た日本
世界中を飛び回りながら独自のライフスタイルを確立し、人を魅了するフリーサーファー、ディオン・アジアス。
秋の台風を狙って急遽来日し、個性豊かなプロサーファー達と共にショートトリップへ出かけた、日本と旅のストーリー。

◆TECHNIQUE CHECK◆
P1100961.JPG
晴れスピード&ドライブ編
テクニックを成功させるには、技にあったスピードが必要になるし、またスピードを意識的に止めて見栄えを良くしたりと、スピードをコントロールすることも、テクニック成功のコツのひとつになる。
今回は注目の新人プロサーファー、笹子夏輝&小林直海に様々なテクニックを解説してもらった。

◆自然の大切さを知る◆
P1100962.JPG
晴れサーファーだからこそ出来ること
近代化によって生活の利便性はかなり向上したが、でもその影では、自然界に多大な影響を及ぼしていることは紛れも無い事実だ。
サーファーの愛する海だって例外ではない。
その現実から目をそらさずに、サーファーとして出来ることを今一度考え直してみよう!

◆地元がいちばん!◆
P1100963.JPG
晴れ第10回 茨木・鉾田編
R51を北上しながら車を走らせると、海岸線に茨城のパワフルなビーチブレイクが続く。
その中でもメジャーなポイント【トップサンテ】、夏場はクオリティーの良い波を求めて通うサーファーも多いが、冬場は容赦なく冷たい海水が待ち受けており、それでもハードコアなローカルたちは鉾田の波を楽しみ続ける。
農業が盛んで豊かな大地と湖、力強い海原を擁する鉾田市のご紹介。

◆SURF DRUSUITS◆
P1100964.JPG
晴れ快適!冬革命!サーフドライスーツ2014
とどまることなく進化するエントリーシステムや着脱方法のコツ、メンテナンス方法などを一挙掲載。
冬のサーフィンをもっと快適にしてくれる最先端の情報がここに。
寒さで海が遠のいてしまわぬよう、今年の冬は最新のサーフドライスーツを手に入れてみてはいかがだろうか!

そして今月号の付録DVDにはグッド(上向き矢印)
『TEENAGE MUTANT NINJA SURFERSぴかぴか(新しい)
オーストラリアの次世代たちが見せる異次元マニューバー!
シングルフィンによるスタイリッシュライドも収録されています。

位置情報■サーフィンライフ12月号DVD付 ¥1,290(税込)

イメトレに〜海のお供に〜サーファーなら即買いでしょ手(グー)

早速〜!新商品入荷ラッシュのお店へ手(チョキ)

サァ!今夜もSTRADIYへGO〜るんるん

STRADIY 店舗外観(640×480).JPG
夏季営業時間(4月〜11月)
★夏季無休です★
朝11:00オープン〜夜10:00クローズ


2013年日本海側シーズンもSTRADIYを通じて〜ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)盛り上がっていきましょう〜るんるん

■STRADIYお店
電話075−646−2977
mail toメールアドレスmale@stradiy.com
コンビニ楽天ストアhttp://www.rakuten.co.jp/stradiy/

posted by STRADIY at 14:47| Comment(0) | NEW!新商品!〜☆HOT情報
過去ログ