2011年04月20日

NSA京都支部よりお知らせ〜☆キーさん

3月に発足されました日本サーフィン連絡協議会により、「東日本大震災」による数多くの犠牲者を追悼し、また一日も早い被災地の復興を願って次のような追悼セレモニー『OCEAN BLUE DAY』が開催されます。

■『OCEAN BLUE DAY』
OCEAN 1.jpg

開催日時  2011年4月24日(日) 午後2時46分〜

すべてのサーファーの心がひとつになり、被災地を除く日本全国のサーフポイントのビーチにおいて、水による災害としては日本の歴史上最大の人数となった東日本大震災の犠牲者のご冥福をお祈りし、また、一日も早い被災者の生活再建と被災地の復興が進むことを心から願って、「東北地方太平洋沖地震」が発生した午後2時46分からの1分間、海に向かって全員で黙とうを捧げます。また、当日仕事や都合により、どうしても海に来られない方も、この時刻になりましたら、心をひとつにして海の方向に向かって黙とうを捧げて下さい。

全国各地で様々なイベントと共に開催されますが、サーファーとしてご理解とご協力をお願いしたいと思います。

浜詰 追悼イベント

八丁浜 ビーチクリーン(午後1時集合)/追悼イベント

レインボーポイント 追悼イベント

伊勢・国府の浜 チャリティーコンテスト/募金活動/追悼イベント
 


上記は近隣の開催予定ですがその他、ショップやチーム・個人問わず全国で一斉に行われます。

当日は海にいる方もいない方も関係なく〜サーファーとして

『心一つに』

想いを共に贈りましょう!

■NSA京都支部予選&ビギナーCUPの予備日変更について

2011年5月15日(日)予備日6月12日(日)に伊勢開催へ向け予定しておりました京都支部大会ですが、予備日の変更についてご連絡させて頂きます。

予備日→2011年6月5日(日)
※第一開催予定日の5月15日(日)やその他の締め切り事項等には変更ありません。

posted by STRADIY at 16:23| Comment(2) | キーさん日記〜☆
過去ログ