2011年01月07日

新商品入荷のご案内☆ アッコ♪

昨日の初乗りは、アラレ降る海で1日満喫してきたアッコです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

THE冬の訪れを感じながらも、みんなで入る海はどんなコンディションでもやっぱり楽しく、挫けそうになっても仲間がいてくれると、寒くても頑張れる気持ちになり、冬は冬でいいスタイルがあるな〜と再認識出来た初乗りでもありましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

季節毎に楽しみ方が変わる波乗りは、やっぱり最高に楽しいスポーツですね〜(^o^)/

これからの課題も見つかり、ますます波乗りにお熱を上げていますが、今シーズンも張り切って、目一杯EnjoyBODYBOARDしたいと思いますので、皆さんこれからも宜しくお願いしま〜す手(グー)晴れ

さてさて寒い毎日が続いていますが、お店には早くも春物メンズアパレルや、イメージトレーニングに欠かせないサーファーの愛読書が入荷して来ましたので、ご紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それじゃ〜ご紹介しちゃいますね黒ハート

まずは、男女問わず〜お店で大人気!【MagicNumber(マジックナンバー)】から、春物新作メンズアパレルがお店に入荷して来ました〜ぴかぴか(新しい)

かわいいMagicNumber(マジックナンバー)
IMG_2473まじなん.JPG

今人気の七分袖Tシャツの入荷ですが、今季の特徴的なモチーフの一つのディジーパターンを施したロゴがインパクトのあるTシャツとなっていて、カッコイイですよ!!
Vネックの衿の巾を少し細見にする事で、洗練された印象ともなっています〜☆
またプリントされたロゴの上に、敢えて小さめのポケットを付けた、少しこだわりのある感じがいいですよね〜(^o^)/


さらに!お店では新春SALEを開催しておりますので、入荷して来たばかりですが、な!な!なんと!!!こちらのNEWモデルも30%OFFにて販売しておりますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これは見逃すわけにはいきませんよね手(グー)ぴかぴか(新しい)
MagicNumber(マジックナンバー)のファンの方は、要チェック!及びSTRADIYまでゴォ!ゴォ!ですよ〜exclamation×2

かわいいMajicNumber(マジックナンバー)七分袖Tシャツ ¥5040(税込)→¥3528(税込)

続きまして〜サーファーの愛読書【サーフィンライフ2月号】が、お店に入荷して来ましたよ〜ぴかぴか(新しい)

かわいいサーフィンライフ2月号
IMG_2474ライフ.JPG

今回の特集は。。。。。

晴れRYsingSun in 宮崎

クイックシルバーの『YoungGuns』シリーズでお馴染みの、そして『エアリアル貴公子』の異名を持つライ・クレイクの来日特集!!
世界のエクセレントウェイブでハイパフォーマンスすることを仕事とし、現在の世界最高峰のフリーサーファーと評価される彼。
世界中を旅してきた彼が、宮崎で出会ったものとは・・・・。


晴れOLD SCHOOLBUS TERS meet MEXICO

既成概念をぶっ壊す、新星たちの未来系アプローチ!!
オフザリップがテイルスライドになり、やがてカービング360へと進化してきたように、エアーを始めとするモダンマニューバーも日々斬新さを増してきている。
革命的アクションの源は、オールドスクールの既成概念にとらわれない次世代のスター達。
自由な発想でサーフィンの限界を押し上げる、先鋭たちのメキシコセッション!!


晴れSURFERPOOLL2010

サーファーのアカデミー賞がハワイにやってきた!!
世界のサーフィン雑誌の中で最も歴史があるアメリカの『サーファー・マガジン』☆
サーファーポールは同誌の読者投票をもとに、その年のサーファー大賞を発表するイベントで、例年は夏のトレッソルズのWT戦に合わせてカリフォルニアで行われて来ましたが、創刊40周年を迎えた昨年は、サーフィンのルーツ、ハワイで開催された様子をお届け〜!!


晴れFirst&Finest HAWAII

はじめてのハワイへ〜♪
サーフィンの聖地として知られるハワイ。
サーファーなら誰しもが憧れる、そのデスティネーションに行くのは、実は初めて!と言う方が、メディアツアーでハワイを様々な角度から体感。
その体験記を写真と共にご紹介〜☆


晴れ湘南☆辻堂・正面

古くからサーフィンダストリーが存在し、長年に渡ってサーフカルチャーが根強く湘南においても多彩な顔を持つ辻堂。
『サーファー通り』と言うストリートが存在し、”サーファーが暮らす街”を感じさせる魅惑のエリアから、気になる20のトピックスをご紹介〜!


また!付録のDVDには、ライ・クレイクの宮崎台風トリップを収録るんるん
宮崎でライが出会った波とは?
今回も面白そうなDVDが付いていますので、要チェック間違いない!ですよ〜
手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

かわいいサーフィンライフ2月号DVD付 ¥1290(税込)

また11月末に行われました【STRADIYユーザースCUP】大会結果も掲載されていますので、今月号は必見ですよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

詳しくはお店のHP、新商品情報をご覧下さいるんるん
http://www.stradiy.com/c_5_1.html

posted by STRADIY at 19:02| Comment(0) | NEW!新商品!〜☆HOT情報
過去ログ